『十畳一間』の想い出工房 オーダージャケットから想い出ランドセルを一つ一つ手作りで作っています。
==============================================================================================
 
 
ウォレットお急ぎの方はこちらへ、2、3日で発送可能です
 ======================================================================================
 
198610月から革製品の製造を始めて丸25年これからも『使いやすくて作りの良い製品』
をテーマに
3040年と作り続けて行きたいと思います。 
 
 このクラフトコーナーは、画像を多数扱って品物が【どのように作られているかわかる】
を主眼に私藤本が全てのページを作りました。今流行りの派手さはないと思いますが
『わかりやすいページを心がけ』作りました。
準備中のコーナーも多数ありまだまだですがご覧になって頂ければ幸です。
 
 ここの作りがわかりづらい等ありましたらお気軽に問い合わせてください。
宜しくお願いします
 
 ======================================================================================