フェラーリが大変お好きな宮城県石巻市在住のSさんが
ご注文のスタジアムジャンバーは、フェラーリマークの
馬をデザインした、大変手の込んだスタジアムジャンバーに
なりました。

襟は革製で、腰と腕のニットは黒一色です。
身頃と腕は同じ色を使い、写真では黒い革に見えますが
少し青みかかった黒っぽい革で作りました。







背中のエンブレムを拡大しました




馬の革製エンブレムです
大きさが小さい分、鬣などの細かい部分の
カット縫製には大変苦心したエンブレムです。




イニシャル部分は、イエローの革をくりぬいて
仕上げました。




マルボロなどの文字も革で作りました。




こちらも革で仕上げました。




腕の部分のエンブレムですが、
勿論こちらも、革で作りました。





-お客様からこのようなメール頂きました-

藤本さんの電話の後にスタジャンが届いたんですが箱を開けてみて、びっくりしました
 
凄すぎ・・素晴らしい・・・これほどのデキとは・・・最高!!私のイメージにピッタシです(^0^)
もう興奮して寒気すらしてます最高です!!!!!!!!!
もう、なんて言っていいのか・・・素晴らしい  感謝 感謝 感謝 です 
本当に有り難うございました  
 
すぐ電話差し上げたんですが藤本さん・・・本当に有り難うございました(^^)
だいじに着たいと思います・・・最高です
事故の事で少し、落ち込んでたんですがスタジャンで救われた感じです!!
藤本さんの腕「技術」凄いです!!
何度も言いますけど有り難う御座いました


へ戻る

このサイトはリンクフリーです!



Copyright(C) ARES. 1986 All rights reserved.