横浜在住のM.Kさん
30代最後の記念に自分が納得いくような
本物のジャンバーを探していました。
一生物のスタジアムジャンバーと言うことで
大変手の込んだスタジアムジャンバーに仕上がりました。

送って頂いた資料です
こちらは背中のエンブレムの資料です




左腕につけた革製エンブレムの資料です




右胸につけた革製エンブレムの資料です




ラグラン仕様で作りました














背中のイラストをさらに拡大しました。
勿論革をカット縫製して仕上げました。




背中の文字ですフェッテゴーディッシュという
大変手の込んだ書体です
縁取りを黒革で文字を白い革で仕上げました。




右胸の革製エンブレムです




拡大したところです
大変細かいつくりで細い革のラインは
一ミリ以下のところもあり縫製するのに
苦心したエンブレムです




左胸の文字です
縁取りをグレーの革で文字を白革で仕上げました。






つづき


へ戻る

このサイトはリンクフリーです!



Copyright(C) ARES. 1986 All rights reserved.