|
【革のリペアトップ 】 |
|
|
B-6 ムートン フライトジャケットのリペア |
ご希望はタイトなシルエットでジャケットを着まわしたい!! |
・胸回りを12p詰めました |
・ お腹に付いているポケット周りを12p詰めました |
・腕回りを二の腕〜手首にかけて6pから4p詰めました |
|
|
|
送って頂いたジャケットです |
|
ここからはバラシ作業を始めます |
|
|
|
|
|
|
身頃と腕回りをバラシました |
カッターを使い余分な部分をカット
します |
前身頃部分の余分なムートンをカット
しました |
|
|
|
|
|
|
後ろ身頃の余分なムートンをカット
しているところです |
ここからは組み立て作業を始めます |
|
|
|
|
|
|
|
取り外したうでのライン革を元の
付けないしますように |
取り外したライン革 |
取り外したライン革を縫い直します |
|
|
|
|
|
|
腰の部分の縫製です |
詰めるためにカットしたムートンです |
ジャケットのリペアが仕上がりました |
|
|
|
お客様のホームページで紹介されています。http://nonry.web.fc2.com/newpage107.html ご覧になってください!! |
|
2011.10.09 B-6のサイズダウン
THE
FEWのB-6デュオ2007年モデル。 この頃のB-6はオリジナルに忠実で7mm厚。 2008年以降14mm厚の豪華な肉厚さはないけど 逆にB-3っぽくないところが魅力的。
長年探していましたがネットで新品を発見。 速攻で購入していつものアレスでサイズダウン。
吸いつくようにジャストフィットするようになりました。 |
|
|
|
|
トップ |
新着情報 | 定番商品 |
フルオーダー | 企画・限定 |
アフターサポート | 掲示板 | ご注文・お問合せ |
|
c 2009 Ares All rights reserved. |
|
|
|
|